ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS チャネリング講座のご感想をいただきました

<<   作成日時 : 2015/01/30 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャネリング講座のご感想をいただきました


大変貴重なことを学べました。ありがとうございました。

毎回素敵な時間で、クマラさんとのお話もとっても楽しかったです。

重ねるごとに繋がりやすくなり、メッセージも受け取りやすくなっていたと思います。

高次元からのメッセージは、すごく特別なことかと思いきや、実は本当に単純で、簡単で当たり前のことなのに、色んなしがらみから出来ていないことや忘れていたことを気づかせてくれます。

ただの私の妄想なのかとも思う時もありましたが、他の方をチャネリングさせていただくととても感激してくださったりするので、いつも言われますがあとは「自信を持つこと」なのだな、と思います。

これからも日々の生活に取り入れて、メッセージを沢山受け取ります。


ありがとうございます!


ありがとうございました

クマラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャネリング講座のご感想をいただきました ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる