ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和を思う

<<   作成日時 : 2015/07/26 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あべがやろうとしていることは、分離であり統合ではありません。

他国との戦いに主眼を置いている限り、世界は分離していくでしょう。

いつもでたっても地球からは孤児や悲しみあふれた人たちが絶えず出来、憎しみが続くでしょう。

武器を持って戦うことは、血を流すということ。人は獣に返ります。

人は獣(けだもの)ではなく神に近づかなければならないんですよ。

それを忘れて韓国だ、中国だといっている人たち。

日本が特別だといっている人たち。

神の国とかいっていますが、神の国だったらそれらしく、平和憲法を守り、世界のお手本にならなければならないはずです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和を思う ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる