ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 人はなんのために地球にいるの?

<<   作成日時 : 2016/08/19 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人はなんのために地球にいるの?  明子

なぜ人は戦うの?
なぜ傷つけ合うの?

人は何のために言葉があるの?
喧嘩するため?
罵倒するため?
陥れるため?
うそつくため?

手はなんのためにあるの?
武器を持つため?
ミサイルのボタンを押すため?

足はなんのためにあるの?
戦地を走る回るため?
ミサイルから逃げるため?

頭脳は何のためにあるの?
どうしたら欲望を叶えられるのかを考えるため?
争いに勝つためにはどうしたらよいかを考えるため?
他はどうでもよいから自分の幸せだけ考えるため?

人はなんのために地球にいるの?
地球をめちゃくちゃにすため?
穴だらけにするため?
空気を汚すため?
川と海を汚すため?
人以外の生き物を次々と絶滅させるため?

調和とバランスを考えて
他と仲良くできるのが人
希望と夢を持てるのが人
人以外のものとの調和を考えることができるのも人
戦わず、平和をもたらせるのも人

言葉と手と足と頭脳は使い方次第で
地球がパラダイスになることができる
人の力で笑顔に変わる

何のために人は地球にいるのか?

全てが丸くつながって、一つの輪になった時
やっと地球はほっとして一息つくことができる

「早く笑って過ごしたいよ」
あちらこちらが熱いし痛いし息苦しいし
地球の声を聞けるのは人だけ
声を聞いてあげようよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人はなんのために地球にいるの? ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる