アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング
ブログ紹介
エジプトカルトッシュカードから愛のメッセージと
遠隔ヒーリングであなたの魂を輝かせていきます


臼井式レイキ伝授いたしております
「ヒーリングショップ クマラ&ガネーシャ」http://www.shop-online.jp/ganasha

レイキヒーリング遠隔レイキヒーリング
クマラヒーリング、クンダリーニレイキ

感情の解放と心身共に軽くなることを目的として、たくさんのエネルギーを流していき、チャクラの滞りを取り除いていきます。
運気アップにもつながると思います

どうぞご体験ください。

こんな方にオススメ・・・リフレッシュしたい。運気アップしたい。元気になりたい。すっきりしたい、など・・・。


クンダリーニレイキアチューメント各チャクラの浄化と活性化であなたのエネルギーをパワーアップ!
1〜3のアチューメントを受けることで他者へのアチューメントができるようになります。

エジプトカルトッシュカード占い 
エジプトカルトッシュカードよりメッセージをお届けいたします。
遠隔レイキヒーリング10分付き
****************************
☆メール鑑定☆
 2件まで2000円です。
 ☆現状・どうしたらよいか(アドバイス)・未来をカードで見ていきます。
****************************
ファラオの王家でひそかに伝わる占いとして使われていましたカードです。
カードそのものが霊的パワーを持ち、的確にカードが示されます。
古代エジプトでは王族のみが使用できたとされているカードです。

☆古代エジプトでは、25枚の木片の護符を用いて占い、神託をいたといわれています。
エジプト王家の秘伝といわれた25の木片は25枚のファラオの伝承カードとして現代として蘇り、
古代エジプトに息づいた叡智の結晶が未来を予知し、人々を導きます。
古代エジプトの神々の神話がベースになったカードを用い、ストレートな結果や予測ができます。
どうぞご相談お待ちいたしております。

ご入金ご確認後、早くて当日、遅くても3日以内にお返事をいたします。

 浄化・瞑想用 チベット・ブータンのお香人気です!
 ご来店お待ちいたしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
心のままに
心のままに 明子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 11:16
あなただけの曼荼羅・霊符作成しました
あなただけの曼荼羅・霊符作成しました 本日は三枚描きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 13:39
人はなんのために地球にいるの?
人はなんのために地球にいるの?  明子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 16:48
安倍の暴走食い止めねば
選挙では組織票は禁止にすべきです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 12:37
昨日の気づき
自分を完璧な存在だと思えば完璧になるし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/09 14:58
護符(曼荼羅)作成
あなただけの護符(曼荼羅)を作成の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 21:23
今日の一言
行き詰まった時は節目時。新しい何かを取り入れてみよう。 きっと何かが変わっていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 09:33
安保は他国のための戦争法案だ
安保は他国のための戦争法案だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 10:09
みなで「たね」をまきましょう
みなで「たね」をまきましょう   明子 みなで「たね」をまきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 22:21
今日のメッセージ☆
一つ一つが美しい思い出になるように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 16:32
弘前でも30日安保反対パレードがあるようですよ!
◆弘前市。全国100万人大行動連帯・弘前集会とパレード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 23:17
弘前で安保反対デモありますよ!
8/22、蓬莱広場にて、14時〜安保法案反対のデモがあるそうです。 平和憲法を守るため、皆様行きましょう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 13:36
平和の大切さ
終戦の日なので子供の頃の記憶を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 20:50
平和を思う
あべがやろうとしていることは、分離であり統合ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 12:32
平和について思うこと。
平和について思うこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 00:00
ロボット人間の一日
  ロボット人間の一日   明子 「カーンカーンカーンカーンカーンカーンカーン」 パチリと目を開き、ピコピコガチンコチン、ガキンゴキン 洗面台へ移動する 口をあけ、歯ブラシをつっこむ ピコピコガチンココキンコ、シャカシャカシャカシャカ 口をすすいで顔に水をジャブジャブかける キチンと用意された食卓の前へ移動 テレビを見たまま口の中へ次々に皿の上のものをつっこむ シュッシュッシュッシュッ 体からじょうきを発し、いきおいづいて会社へ移動 「カーンキーンコーン」はじまり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 22:37
☆浄化セミナー
☆浄化セミナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 13:40
今日のメッセージ
問題のない人はいない 問題に集中するのではなく 解放する方向へ目を向けると 問題は消えている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 12:17
今日の一言
自分が癒やされると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 12:51
シリウスからのメッセージ
シリウスからのメッセージ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 14:00
今日のメッセージ
周りがどうとかは関係ないの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 12:13
アイロンとわたし
アイロンとわたし   明子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 17:17
高次とつながる簡単な誘導瞑想とマントラを唱える瞑想会
6月15日10時30分〜12時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 23:12
今日のメッセージ
☆人は一人ではありません。孤独を感じたらまずは自分自身との話し合いをしてみてください。愚痴でも何でも好きなだけ話を聞いてあげてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 10:41
今日の一言
生態系は神様が作ったものだから、壊すということは自分を壊しているということ。生き物皆兄弟 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 20:38
「ルシエルさん」と「AMIさん」セミナーと個人セッションがいよいよ明日です
ユーチューブにも出演している「ルシエルさん」と「AMIさん」がいよいよ弘前へ到着したようで、明日のセミナーと個人セッションが始まります。まだ空席がございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 20:11
一人の人を笑顔にしてあげられたら、全世界を幸せにできたことに匹敵する
一人の人を笑顔にしてあげられたら、全世界を幸せにできたことに匹敵する ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 10:57
意識は旅をする。どこへでも。
意識は旅をする。どこへでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 15:10
6/3・4弘前で 高水準の占星術とライトランゲージ(宇宙語)を操るルシエルさんとAMIさんのセミナー
ルシエルとAMI セミナー & 鑑定会 高水準の占星術とライトランゲージ(宇宙語)を操るルシエルさんとAMIさんのセミナー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 22:17
高水準の占星術とライトランゲージ(宇宙語)を操るルシエルさんとAMIさんのセミナーと鑑定会
弘前市にルシエルさんとAMIさんがやってきます。 めったにない機会です。是非語体験下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 11:28
6月3日 ルシエル&AMI ツインセッション&占星術・イラストレター
■ 6月3日  弘前市の住宅地 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 22:51
進化した星と地球
   進化した星と地球   明子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 11:17
宇宙語チャネリング講座
本日、初の宇宙語チャネリング講座を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 21:15
宇宙語でスプーン曲げ☆
本日初スプーン曲げができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 17:38
宇宙語っていいね!
宇宙語のことをある方から聞いてから興味持ち、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 13:23
楽しく行きましょう。
楽しく行きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 13:25
スカイプ鑑定・チャット鑑定・メール鑑定受け付けております。
スカイプ鑑定・チャット鑑定・メール鑑定受け付けております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 17:56
ホロスコープのお勉強会をやりたいと思います☆☆☆
ホロスコープのお勉強会をやりたいと思います☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 11:04
あさイチを見ていたら・・・
毎朝子供たちを学校へ送り出してから、あさイチを見ていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 10:21
私は嘘が嫌いです。
私は嘘が嫌いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 16:41
ポエム〜誰かが特別なんてない。みんなすごい。
みんなすごい。誰がすごい、じゃなくてみんながすごい。みんなが同じパワーが備わっている。みんな同じくみんなすごい。だれかが特別じゃない。みんなが特別。だからみんなすごい。地球の人みんながすごい、地球の生き物みんながすごい。宇宙人もすごい、肉体のない存在たちもみんなすごい、誰一人として同じくすごい。決してわすれてはいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 14:09
今の日本の現状について思うこと
東日本大震災から四年たった今ですら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 11:19
童話アップします! にじがかかったうさぎとかめ
童話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 10:54
自由な世界
  自由な世界            明子 誰にもとらわれなく 誰にも従わなく 自分自身の尊厳が大切 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 12:18
チャネリング講座のご感想をいただきました
チャネリング講座のご感想をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 19:38
なまけものが働き者になったわけ(津軽弁まじりのお話)
   なまけものが働き者になったわけ          明子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 18:06
自分に自信をつけるアフォメーション
自分に自信をつけるアフォメーション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 15:23
物事がスムーズに運ぶアフォメーション
物事がスムーズに運ぶアフォメーション ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/22 15:11
心の闇について
本日は心の闇について書かせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 16:56
明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 21:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる