ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング

アクセスカウンタ

zoom RSS あさイチを見ていたら・・・

<<   作成日時 : 2015/03/19 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝子供たちを学校へ送り出してから、あさイチを見ていますが、

今朝はラジオについての特集の中、震災で仮設住宅の映像が入り、いまだにこのような状態なのだと

しみじみ思っていたら・・・。

安倍首相の映像が何度も流れて、テロに屈してはならないと何度も流れます。

おいおい、

その前に何も震災の対策がまだまだ進んでないではないですか。

もっとやることが山ほどあるでしょうに。

何度も流すよりも、今日本で仮設住宅で大変な思いをしている人たちのなめに、

テロに対する意欲を向けてはいかがですか?

一生懸命な方向性が違っているのではないですか?

足下かためずして何をする。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさイチを見ていたら・・・ ヒーリングショップクマラ〜メッセージ&ヒーリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる